Twitterでは散々リツイートしまくってる"ユーリ!!!on ICE"

ええ、しっかりハマりましたともw

もう絵師様たちのステキな絵を愛でながら、自分も描けたらいいのにっ!って思いまくりです。

でも実際には、絵心はないし、かといって小説を二次創作できる自信もない・・・。

 

・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・

 

でもっ!

私も何か書きたいっ!

 

と、いうことで。

できるかどうかはわからないけど、何か書こう、と思った次第w

 

そうはいうものの、無から生み出せないので、まさに絵師様たちの絵からインスピレーションを受けて何かしら書けたらいいなと。

でも長編は無理だから、最大1000文字くらいだったら、ワンシーンくらいは書けるかなって。

 

どれだけできるかわかりませんけどね ^^;;;

これも修行の一環としてw

 

ひろーい心で受け止めていただければと思いまする・・・w

今、エブリスタで連載していた作品を、BLoveとメクるにも載せようと、コピペしまくっている。

ただ、単純にコピペするというわけではなく、読み返しながらなので、ついつい表現方法を追加したり、修正したりしてしまって、更新情報にのってしまうのが申し訳ない。

まだ最初のほうだけど、そのたびに見に来ていただいていたりすると、本当に申し訳ないと思ってしまう。

 

BLoveとかではR18とかのページを増やすつもりではいるので、エブリスタでは読めなかいのとかも出てくるかと。

あー、早くそのシーンを書いてしまいたいな(笑)。

カテゴリーをどうしたらいいか悩ましいんだけど、今は分類するほどの記事もないから、そのまま日常の話として。

つい、この前、ようやくTINAMI-描こう!小説投稿サイトエブリスタ 小説表紙イラストコンテスト- が終わりました。

自分の作品がテーマに選ばれて嬉しかったし、普段表紙絵を描いていただくことがあまり多くはないので(フリイラから妄想するパターンが多いせい(笑))自分の作品のために描いてもらえることが、すんごく嬉しかったです。

 

 募集期間中は、私の作品はなかなか数が増えなくて、"うわぁ、やっちゃった感ありあり?"と、ずっと気にしてたんですが、最終日の時間ギリギリにたくさん上がってきて、とりあえず、2桁いった!(笑)と、嬉しかったです。

 

 

この中から1作だけが自分の作品の表紙絵として使わせていただけるわけですが、本音を言えば、全部使わせていただきたいくらい(笑)。

絵を描くのって、すごいなぁ、と、一つ一つの作品を見て思いました。

 

とりあえず記念のスクリーンショット。

 

結果は今月末。

 

どんな作品が選ばれるのか、楽しみです。

さて。こうしてブログを始めるのは、かなり久しぶりです。

メクるにもブログサービスはあるものの、どうもなんだかしっくりこないんです。

中途半端に書いてみたものの。

こういうブログサービスで書いてきた経験のせいでしょうか。

 

そして、もともとは、作品のストック用にできないかと、いじってたんですけど、どうにも気に入るような管理ができそうもないので、普通にブログとして使ったほうがいいような気がしてきて、今にいたるわけです。

 

仕方がないのでw、普通に交流用にこのブログを使おうかな、と思うので、時々遊びに来てくれたら嬉しいです。

 

(そもそも、これがちゃんと使いこなせるか、怪しいところなんですけどね ^^;;;)

 

1

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

BOOTH

エブリスタ

E★エブリスタ

メクる

pixiv

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM