10月末でエブで公開していたTL・NLは非公開にしました。これで少しはスッキリしたかな?

あとホームページも公開しました。タイトルはブログと同じ、『のらんの庭』。

それぞれの投稿サイトに載せていた作品を整理して、ひとまとめにするつもりだけれど、時間かかりそうw

描いていただいた表紙絵も一覧にして楽しんでいただけるといいなぁ、と思いつつ。

新作とかは先に投稿サイトのどれかに書くけど、落ち着いたら引っ越しさせるつもり。

 

執筆中

  1. 白金の獣〜僕の手をとるのは貴方〜(エブリスタ・メクる)
  2. 響 -運命の傷痕-(メクる・Fujossy)
  3. 100均で始まる恋もある供淵┘屮螢好拭
  4. 甘く香る君と円舞曲(ワルツ)(メクる)
  5. 神様の言う通り(Fujossy:イベント用) 完了

 
校正中

 

  1. 「あいつの隣」シリーズ(メクる、BLove、fujossy)
  2. 「僕はお姫様なんかじゃありません!」 (pixiv)→停止中

 
続編検討中

 

  1. 「あいつの隣」シリーズ
  2. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」シリーズ

 

今月は少し仕事のシフトが少ないから、もう少し書けるかな、と思ったけど、弟の仕事の手伝いでそれほど余裕はないかもしれない、と気が付いた。うーん。落ち着いて物書きしたいなぁ。

さて、秋庭が終わったので、本格的に連載してるものを進めていきたいところ。

祭りのほうは秋の陣は不参加で。いや、今、連載してるのが期間内に終わるようなら、駆け込みかなんかで参加するかも、くらいな感じで考えてます。^^;;;

なんか、もうそんな締め切り云々よりも、自分の書きたいモノが、タイミングよく合えば参加すればいいかな、くらいな気持ちになってきましたw

焦って書いても、面白いモノにならないし。

 
執筆中

  1. crescendo (NL) →停止中 →10月末で非公開予定
  2. 白金の獣〜僕の手をとるのは貴方〜(エブリスタ・メクる)
  3. 響 -運命の傷痕-(メクる・Fujossy)
  4. 真実(ほんとう)の運命(祭り用のつもりだったけど諦めたw エブリスタ) 完了
  5. 逃げないでマイハニー(Fujossy コンテスト用) 完了
  6. 100均で始まる恋もある供淵┘屮螢好拭
  7. 甘く香る君と円舞曲(ワルツ)(メクる)

 
校正中

 

  1. 「あいつの隣」シリーズ(メクる、BLove、fujossy)
  2. 「crescendo 」シリーズ →停止中 →10月末で非公開予定
  3. 僕はお姫様なんかじゃありません! (pixiv)→停止中

 
続編検討中

 

  1. 「あいつの隣」シリーズ
  2. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」シリーズ
  3. 「100均で始まる恋もある」シリーズ(秋庭終了後再開予定……うん、予定w)

 

とりあえず、『真実の運命』と『逃げないでマイハニー』を書き上げてから、他の作品に手をつける予定。

あと、今回、秋庭に参加して思ったのは、無配の作品も用意してもよかったかな、ということ。まぁ、そんなスペースはなかったんだけど。それと、WEBに掲載していない、新作みたいなのも。そう思ったら、次の春……?なんて、味をしめちゃってますかね?w

秋庭まであと1か月を切りましたね。

なのに、まだ決定稿できてないとか><。いや、ちゃんと書いてはあるんです。校正が自分自身で納得いくまでにいたってないっていう。入稿の締切がもうすぐなのにっ!><。

 
執筆中

  1. crescendo (NL) →停止中
  2. 白金の獣〜僕の手をとるのは貴方〜(エブリスタ・メクる)
  3. 響 -運命の傷痕-(メクる・Fujossy)
  4. ヒミツの味は蜜の味 書き下ろし(秋庭用) 入稿完了
  5. 真実(ほんとう)の運命(祭り用。エブリスタ)

 
校正中

 

  1. 「あいつの隣」シリーズ(メクる、BLove、fujossy)
  2. 「crescendo 」シリーズ →停止中
  3. 僕はお姫様なんかじゃありません! (pixiv)→停止中

 
続編検討中

 

  1. 「あいつの隣」シリーズ
  2. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」シリーズ
  3. 「100均で始まる恋もある」シリーズ(秋庭終了後再開予定)

 この進捗には書いてはいないものの、書きたいなと思ってるアイデアがいくつかあるんだけど、短編で終わらせることが出来ない気がしてる。早いところ、諸々のものを終わらせないと、なーんも書けない。ヤバイ。

先月は体調不良だったり、仕事が忙しかったりで、なんか落ち着いてモノを書く余裕がなかった気がする。かといって、今月はどうかというと、先月よりは仕事のボリュームは少ないはず……だけど、秋庭だとか祭りだとかで、やることいっぱいなんだよなぁ><。
 
執筆中

  1. crescendo (NL) →停止中
  2. 白金の獣〜僕の手をとるのは貴方〜(エブリスタ・メクる)
  3. 100均で始まる恋もある(エブリスタ・メクる)←祭り参加。そろそろエンディングへ向けて頑張る。
  4. オメガバースもの(メクるでフォロワー限定で更新中)
  5. ヒミツの味は蜜の味 書き下ろし(秋庭用)
  6. 真実(ほんとう)の運命(祭り用。エブリスタ)

 
校正中

 

  1. 「あいつの隣」シリーズ(メクる、BLove、fujossy)
  2. 「crescendo 」シリーズ →停止中
  3. 僕はお姫様なんかじゃありません! (pixiv)
  4. 君を手に入れた日

 
続編検討中

 

  1. 「あいつの隣」シリーズ
  2. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」シリーズ

 
 「君を手に入れた日」は今月後半にBOOTHで販売予定。そのためにも、頑張って入稿せねばっ。もう、そんなに時間がないのっ!><。

秋庭にエントリーしただけに、それに向けて頑張らねば、と思ってた矢先、エブリスタでこんなの始まるとか。

新しいのを書く気力は残ってないんでw 既存の作品で挑戦だけでもしようかな、と思ったり。

でも、他にも、いろんなことにチャレンジもしたいんだけど、なかなか時間と体力が。^^;;;

 

執筆中

  1. crescendo (NL) →停止中
  2. 白金の獣〜僕の手をとるのは貴方〜(エブリスタ・メクる)
  3. 100均で始まる恋もある(エブリスタ・メクる)
  4. オメガバースもの(メクるでフォロワー限定で更新中)
  5. ヒミツの味は蜜の味 書き下ろし(秋庭用)

 

校正中

  1. 「あいつの隣」シリーズ(メクる、BLove、fujossy)
  2. 「crescendo 」シリーズ →停止中
  3. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」(pixiv)

 
続編検討中

  1. 「あいつの隣」シリーズ
  2. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」シリーズ

 

これ以外にも、ちょこちょこ短編を書いたり、ひっそりHP作ってたりと、やることやってて、肝心の連載のほうが止まっちゃったりしたりして。^^;;;

とりあえず、現時点での最優先は、秋庭の書き下ろし。

すでに本編(プロローグ)よりも、長くなってるんだけど、まだまだ、途中なのよねん。^^;;;

 

もう一年の半分近く過ぎてるって、早くないですか?

そして、もう秋庭の話とか出るし。そう言いながら、もう準備始めてますけどねw。

ちなみに、秋庭用にと「ヒミツの味は蜜の味」の書き下ろし準備をぼちぼち書き始めてます。

Webで公開してる本編より長くするつもりです。頑張れ、私w


執筆中

  1. crescendo (NL) →停止中
  2. 白金の獣〜僕の手をとるのは貴方〜(エブリスタ・メクる)
  3. 100均で始まる恋もある(エブリスタ・メクる)
  4. オメガバースもの(メクるでフォロワー限定で更新中)
  5. ヒミツの味は蜜の味

 

校正中

  1. 「あいつの隣」シリーズ(メクる、BLove、fujossy)
  2. 「crescendo 」シリーズ →停止中
  3. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」(pixiv)

 

続編検討中

  1. 「あいつの隣」シリーズ
  2. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」シリーズ

 

できれば、そろそろ隣シリーズの続編を書きたいなぁ、とか思ってたり。

でも、その前に100均あたりを終わらせたいところなんだけど、なかなかゴールが見えないわw

白金は長期物で考えてるので、そう簡単には終わらないと思うので。

ああ、それならオメガバースもの、と言いたいところだけど、これも結構、じっくり腰据えて書きたいしなぁ。

って、書きたいものが増えてくんですけどっ!><。

今月は九州のコミックシティに参加予定で、その準備のために、今のところ何もできてないんですけど。^^;;;

 

執筆中

  1. crescendo (NL) →ほぼ停止中
  2. 白金の獣〜僕の手をとるのは貴方〜
  3. 100均で始まる恋もある
  4. オメガバースもの

 

校正中

  1. 「あいつの隣」シリーズ(メクる、BLove)
  2. crescendo 」シリーズ →ほぼ停止中
  3. 君の言葉は、魔法の言葉」(メクる)
  4. 僕はお姫様なんかじゃありません! 」(pixiv)

 

続編検討中

  1. 「あいつの隣」シリーズ
  2. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」シリーズ
  3. ヒミツの味は蜜の味

 

オメガバースものは、ひっそりフォロワー限定で亀更新でメクるで更新中。

5/21(日)の九州のコミックシティに参加のため、「裏切りは恋のスパイス」を新刊で出す予定。通販も予定はしてるけど、買ってくださるような奇特な方はいらっしゃるのだろうか。一応、WEB版を加筆・修正した上に、書き下ろしを追加しているので、興味を持ってくださるとうれしい。

気が付いたら3月は進捗書いてなかった^^;;;

とりあえず、今の状況を整理するためにも、ちゃんと書いておこう。

 

執筆中

  1. crescendo (NL) →ほぼ停止中
  2. 白金の獣〜僕の手をとるのは貴方〜
  3. 100均で始まる恋もある
  4. オメガバースもの

 

校正中

  1. 「あいつの隣」シリーズ(メクる、BLove)
  2. crescendo 」シリーズ →ほぼ停止中
  3. 君の言葉は、魔法の言葉」(メクる)

 

続編検討中

  1. 「あいつの隣」シリーズ
  2. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」シリーズ
  3. ヒミツの味は蜜の味

Fujossyでコンテスト用に初めてオメガバースものを書いたんだけれど(「運命をひきよせろ!」)、これとはまったく別でオメガバースの話を思いついてしまったアイデアを書き出してたりする。まだ、出だしだけなので、見せられる状況になったら公開するけど、まずはメクるのフォロワー先行で公開してみようかなぁ、と検討中。

 

表紙絵を描いてくださる方を見つけて、それが完成したら公開、でもいいかなぁ。いつになるか、わかんないけどw

 

インフルエンザにやられて死んでたのと同時に、J庭の準備ですっかり進捗やるの忘れてた^^;;;

今のところ、執筆途中の作品と、これからやりたいと思っていることの整理。

 

 

執筆中

  1. crescendo (NL)
  2. 白金の獣〜僕の手をとるのは貴方〜(メクるフォロワー限定で先行、エブ公開開始 / リンク先はエブに変更)
  3. 未公開作品(メクるで準備中)
  4. 裏切りは恋のスパイスSS(エブ・メクる)

 

校正中

  1. 「あいつの隣」シリーズ(メクる、BLove)→まだ未掲載
  2. 「いつか奪う人」(Blove)
  3. crescendo 」シリーズ

 

続編検討中

  1. 「あいつの隣」シリーズ
  2. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」シリーズ
  3. ヒミツの味は蜜の味

 

執筆中のSSは、J庭に出す作品のスピンオフ。今月いっぱいの連載にするか、J庭終わっても続けるか、微妙なところ。というか、そんなに長いんじゃ、SSじゃなかろう、と、自分でも思う。^^;;;

あけましておめでとうございます。

今年も楽しく、作品を書いていけるといいなぁ、と思いつつ。

今年もよろしくお願いします。^^

 

今のところ、執筆途中の作品と、これからやりたいと思っていることの整理。

 

 

執筆中

  1. crescendo (NL)
  2. 白金の獣〜僕の手をとるのは貴方〜(メクるフォロワー限定で先行、エブ公開開始 / リンク先はエブに変更)
  3. 堕ちるのはパーティの後で / 続編 (メクる、エブ同時更新中/リンク先はエブ)
  4. 未公開作品(メクるで準備中)
  5. 裏切りは恋のスパイスSS(準備中)

 

校正中

  1. 「あいつの隣」シリーズ(メクる、BLove)
  2. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」シリーズ(メクる)
  3. crescendo 」シリーズ

 

続編検討中

  1. 「あいつの隣」シリーズ
  2. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」シリーズ
  3. ヒミツの味は蜜の味

 

ストレス過多の仕事からは逃れられたものの、今度の仕事は週4入るので、のんびり執筆できる環境ではなくなったかも^^;;;

それでも、通勤時間とかに下書きなり、ネタをためようとは思うんだけど……座れちゃうから寝ちゃうんだよなぁ……

と、とりあえず、頑張って書く、うん^^;;;


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

BOOTH

エブリスタ

E★エブリスタ

メクる

pixiv

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM