秋庭にエントリーしただけに、それに向けて頑張らねば、と思ってた矢先、エブリスタでこんなの始まるとか。

新しいのを書く気力は残ってないんでw 既存の作品で挑戦だけでもしようかな、と思ったり。

でも、他にも、いろんなことにチャレンジもしたいんだけど、なかなか時間と体力が。^^;;;

 

執筆中

  1. crescendo (NL) →停止中
  2. 白金の獣〜僕の手をとるのは貴方〜(エブリスタ・メクる)
  3. 100均で始まる恋もある(エブリスタ・メクる)
  4. オメガバースもの(メクるでフォロワー限定で更新中)
  5. ヒミツの味は蜜の味 書き下ろし(秋庭用)

 

校正中

  1. 「あいつの隣」シリーズ(メクる、BLove、fujossy)
  2. 「crescendo 」シリーズ →停止中
  3. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」(pixiv)

 
続編検討中

  1. 「あいつの隣」シリーズ
  2. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」シリーズ

 

これ以外にも、ちょこちょこ短編を書いたり、ひっそりHP作ってたりと、やることやってて、肝心の連載のほうが止まっちゃったりしたりして。^^;;;

とりあえず、現時点での最優先は、秋庭の書き下ろし。

すでに本編(プロローグ)よりも、長くなってるんだけど、まだまだ、途中なのよねん。^^;;;

 

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

BOOTH

エブリスタ

E★エブリスタ

メクる

pixiv

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM